2022年6月25日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,805日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議♪♪♪
その後、数ヶ月に1回の体のメンテナンス。
有り難いことに、より良い状態になってきました♪♪♪
仕事の数字の振り返りも、体のメンテナンスも、定期的に仕組み化するって大事ですね♪♪♪

その後は、渋谷で経営しているお店の大事なMTG
これからも、一つ一つ決めたことを丁寧に積み重ねていきます♪♪♪

数ヶ月前にクラウドファンディングしたseabinの設置の設置日が確定する!!!
色々といい感じで準備が進んでて、嬉しいなと♪♪♪
この取り組みが、世の中に広がることで、環境について考えるきっかけになればと思います。

夜まで全力で全力で動いた後に、、、夜中に仲間と飲む!!!
爆笑しつつ、成果の話でも盛り上がりまくる♪♪♪
充実しまくり、幸せな毎日を過ごせていることに心から感謝です。
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪