2022年7月3日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,813日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
仕事の基準が上がりまくる時間でした!!!
その後、ダンス業界の第一人者の方にゲストで来ていただく。
なるほどーーー!!!と学びまくりました♪♪♪
新たなことを立ち上げる方は、いつも振り切ってらっしゃいますね。
夜は、とある仕事を一緒にやってきている方々と飲む!!!
全体のために尽力されている方々は、やっぱり人として素敵だし、
めちゃ仕事できる方々で、盛り上がりまくり、爆笑しまくる時間でした。
充実しまくる毎日に心から感謝しつつ、、、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

今日も最高の一日を♪