2022年7月11日 一日一善

善♪
※継続3,821


、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議♪
結果作った方の具体的なノウハウって本当に勉強になるなと。
改めてマネしまくって数字にしていきます。
学べる機会が沢山あることに、心から感謝です♪
昼は経営するリラクゼーションサロンのポスティングをやってみる♪
現場を経験して初めて言えることばかりだと思うので、全体を経験しながら行動していくようにします♪
その後は、大人の体力測定。
50m走で7.9秒というのが、少し悔しいなと、、、
娘は4歳にして13.5秒はシンプルに凄いなと笑
全員参加のステキなイベントでした。
沢山、裏で動いて下さった方々に心から感謝です♪
その後も、夜中まで動きまくる!!!
最後は、ZOOMにて若手経営者の方々とMTG
勢い、基準など、沢山学ばさせていただきました。
本当に充実しまくった毎を生きれていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークを楽しみますくります!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

も最高のを♪