2022年7月12日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,822日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議♪
今週の大事な催しがスムーズに進むべく、打ち合わせ。
優秀な方々と一緒に仕事できていて感謝です♪
その後、尊敬する先輩経営者が海の家で50万ほど使ったときく。
理由を尋ねると、お世話になった方にお返しするためとのこと。
そして、お店の負担にならないようにシャンパンを頼んで気遣いしていたと聞く。
こういう在り方が結果を作るんだよなぁって、心から感謝した時間になりつつ、沢山学ばさせていただきました。
その後、筋トレして、会議して、体のメンテナンスして。
夜は後輩経営者の集まりに呼んでいただく。
経験をシェアしつつ、絶好調な空気、勢いなど、本当に学ばさせていただきました♪
充実しまくった毎日を生きれていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークを楽しみまくります!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作