2022年7月21日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,831日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


尊敬する先輩経営者の方と宮崎。
なかなか一緒に過ごすことが少ない方々と
ゆったり過ごすことができました♪
豊かな時間を過ごせていることに、心から感謝です♪
夜は、絶品の宮崎牛を食べる♪
絶品な鰻も食べる♪
絶品な釜揚げうどんも食べる♪
そして、絶品なスイーツも食べる♪
食べたものも美味しかったのですが、会話の内容がワクワクで最高でした!!!
でかいビジョンを掲げて、仕事していきます♪
学び、刺激がありまくりな毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作