2022年7月16日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,826日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


クラウドファンディングで225名から総額170万円を超す支援をいただいたseabinの設置式典を開催しました。
西宮市長にも来ていただき、プラスチック問題や、海洋ゴミ問題について、
認知が広がるキッカケになったと思うので、良かったです♪♪♪
その後は、経営者仲間と交流する。
爆笑しながらバカな話も、真剣な話もできる仲間がいることに心から感謝です。
夜は、ど真剣に会議して、やり残した仕事を終えて、バタンキュー。
充実しまくってる毎日を生きれていることに心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ動きまくります!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

今日も最高の一日を♪