2022年7月30日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,840日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議♪
それぞれが主体的に考えてて、発言も多く素敵な会議でした。
次の経営者が次々と輩出される土壌を作っていくためにも、自分が率先垂範で数字作っていきます♪
昼には大尊敬する先輩経営者とランチ。
気遣いや空気感など、全て真似していきます。
そして、とにもかくにも目標設定だなと。
2022年の目標達成のために、更に集中して仕事します。
夜は、久々にコンパを開催する。
有難いことに、素敵な方々が集まり、気遣いと笑いで溢れた幸せな時間になりました。
充実しまくってる毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

今日も最高の一日を♪