2022年7月18日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,828日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


4歳の娘とミニオンの映画を見に行く♪
人生初の映画館で興奮する娘!!!
そして、、、ポップコーンにがっつき、映画が始まる頃には、、、無くなってました(笑)
ドリンクも飲みまくったので、映画の途中にトイレへ笑
いやはや、誰に似たんだろう?と思いつつ、映画もめちゃくちゃ楽しめて、良い時間になりました。
その後、ヘルシーランチしてから、「ずかんミュージアム」へ。
小学館が作った子供向けの遊び場でした。
1時間で30種類の動物を記録した娘の活動量もなかなかだなと(笑)
良い時間を過ごせたことに感謝です。
夜は家に戻って仕事!!!
そして、部屋も同時に片付けました♪
難しい仕事が溜まっていたのが、スムーズに終えることができて、良かったです。
最後は仲間とお笑いを見る♪
充実しまくってる毎日に心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ動きまくります!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

今日も最高の一日を♪