2022年8月8日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,849日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ホテルの朝食♪
美味しいし、接客もめちゃくちゃ素敵♪
快適な時間を過ごせました♪
その後は、仕事の会議!!!
改めて自分の基準を伝えているのか?
向き合い、改善する時間になりました。
最後は、自分も含めて全員でアウトプットする。
自分で言葉にすることで、自分で自分にクロージング取っていけるなと。
改めて、率先垂範で数字を作っていきます。
会議後は、ホテルに戻って、少しだけプールで運動して、東京へ。
濃厚な大阪出張でした!!!
2022年後半、大飛躍は間違いないので、更に腹くくって仕事していきます!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪