2022年8月7日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,848日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
尊敬する先輩経営者のガチンコの話を聞いて、決断する。
改めて、ギアを上げて集中して仕事するぞと決めた時間になりました♪
夜は、具体的にタスクを進める時間に。
改めて、分かりやすく元気に全て仕事していきます。
夜中まで仕事して、ラーメン食べると本当に幸せ。
毎日、これ以上はない!という基準で仕事して、
爆笑しながら、数字を作っていきます♪♪♪

PS
大阪のW Hotelは、娘の1番のお気に入りホテルになりました(^^ゞ


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪