2022年8月16日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,857日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から作業タイム!
その後、ど真剣な会議に出席する。
真剣にやるから知恵が出ますね♪
メリハリある時間の使い方できていることに感謝です。

その後、筋トレ。
後輩経営者と、コミュニケーションしつつ、自主トレできて、良い時間でした。
こういう筋トレ時間の使い方も良いなと思いました♪
その後のランチでも、仕事の話で盛り上がる♪
この流れ素敵なので、仕組み化します♪

定期的に興味あったり、応援したいものを支援していくようにしていきます♪

夜はワンピースの映画を見る。
Adoの唄声に惹き寄せられました。
才能ある方って本当にいますね、、、
充実しまくった1日に感謝しつつ、
次の目標達成のため、爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪