2022年9月10日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,882目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


毎月定例のど真剣な会議。
侃々諤々に議論し、全てが前進する時間でした。
2023年の大まかなスケジュールは、全て確定できました。
先読み、段取りが得意な方と一緒に仕事できていて感謝ですし、
それぞれの強みを活かして仕事できている事に心から感謝した時間でした。
夕方は尊敬する先輩とお茶会♪♪♪
爆笑しながら、周りの絶好調な話を聞かせていただいて、ワクワクが止まらない。
イメージしたことを実現していくためにも、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪