2022年9月4日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,876目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
後輩経営者の話を聞いて、愚直に努力を続けてきた方なんだろうなと実感する。
結果にするかどうかは、改めて努力の量だよなぁって。
シンプルに物事を捉えて前進していきます。
その後も、全力で会議に参加する。
自分が汗をかいた現場を作ること、大事にしていきます。
夜は、再度娘と食事して、絵本を一緒に読んだりする。
改めてメリハリある人生になっていることに心から感謝です。
夜は、家で全力で仕事して、夜中にリラクゼーションサロンのオープンに向けたMTG
全て同時並行で動き、立ち上げて、全力で形にしていきます。
仕事って本当に面白いので、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪