2022年9月9日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,881目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎2日目。
朝からサーフィン!!!
めちゃくちゃ初心者向けの楽しい波に乗れました♪♪♪
ツイてることに心から感謝です。
一緒にサーフィンしていた方が、くらげに刺される・・・
刺されても、海水につかっていたことがベストだったようで!
トラブルがあっても、粘り強くいることの大事さを、勝手に学んでました(笑)
夕方に東京に戻ってきて、仕事!!!
夜までやりきりました♪♪♪
毎日、充実しまくり、走りまくれていることに心から感謝しつつ、
次の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しんでいきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。
何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪