2022年9月20日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,892目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
その後、自宅下に新たにできたジムスペースで友人たちと自主トレ。
良い感じで追い込めて、コミュニケーションも取れて、良い時間でした♪♪♪
その後は、毎月恒例の講演会。
今回も幅広く、最近大事にしていることをお伝えさせていただきました。
参加した方々のチャレンジされている姿に、ボクも感動する。
できないことや、ドキドキすることにチャレンジするって最高ですよね!
学び、感動がある毎日になっていることに心から感謝です♪♪♪
という訳で、最大限望んだ明るい未来に向かって、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪