2022年9月19日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,891目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
改めて、想いある方々と仕事できていることに心から感謝です♪♪♪
東京に向けて飛行機で移動。
初めての体験でしたが、台風の影響で1時間ほど、登場してから待機させられました。
普段、時間通りに運行してくださっていることに心から感謝です。
娘と晩御飯を食べて、幸せな時間を過ごす♪
その後、仲間と自己紹介飲み会を。
お互いのことをより深く知れた良い機会でした。
素敵だったので、定期的に開催します。
朝から晩まで動きまくり、充実しまくった幸せな一日でした。
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪