2022年12月27日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,990日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事の会議!!!
長期的なビジョンから逆算して仕事するって大事ですよね。
一生懸命頑張っていると、目の前のことに集中しがちなので、
改めて幅広く視野をもって、仕事していくこと大事にしていきます!
自主トレ!!!
どれだけストイックに自分に負荷かけられているか!?
仕事と捉えて体調管理やってきてよかったなと実感しています。
習慣化しても、戻るのも一瞬なので、自分が頑張ろう!ってなる場所に
定期的にいることをこれからも大事にしていきます。
夜中まで全力で仕事!!!
充実しまくり幸せな毎日に心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治