2023年1月19日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,013日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!

改めて場を作ることが大事だなと実感する。

自分で自分を変えていく方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です!

PRの提案を受ける。

相手のニーズを引き出しながら、ネガティブなポイントは的確に疑問解消していく。

3年目の若手の方でしたが、凄く努力されてるなと。

貴重な機会があったことに感謝です。

ランチはせっかくなので、東銀座で和食。

癒される時間を過ごした後は、怒涛に仕事を終わらせる!

夜には、めちゃくちゃ盛り上がってる飲み会に参加!

活気ある毎日が復活してきてて、嬉しいなと!

2023年、更に飛躍していく1年にしていくために、

更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

新たな目標を設定したり夢を見るのに歳を取り過ぎているということは決してない

C・S・ルイス

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。