2023年1月31日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,025日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

2023年、2024年の大まかなスケジュールが確定したので、

目標達成に向けて、改めて全力疾走していきます。

その後、仲間と自宅マンションで筋トレ!!!

追い込む習慣が仲間に伝わっていっていて、嬉しいなと。

その後は、今月から扱うようになったお米を皆で食べる!!!

めちゃくちゃ幸せな時間になりました!!!

夜まで全力で仕事して、夜中にリラクゼーションサロンの方と新年会!!!

2月1日の目標を過達成しまくったお祝いを兼ねて!!!

盛り上がりまくり、爆笑しまくりでした。

幸せな人生になっていることに心から感謝しつつ、

更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

新たな目標を設定したり夢を見るのに歳を取り過ぎているということは決してない

C・S・ルイス

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。