2023年2月4日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,029日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議!!!
改めて自分の作り出しているものを最高の基準に上げていきます!!!
その後、娘と食事!!!
定期的に時間とって、こちらが癒されております。。。
その後、経営者の方々と飲む♪
めちゃくちゃ優秀かつ気遣いのできまくる方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です。
最後は夜中まで仕事!!!
2023年、飛躍しまくる1年にしまくるために、更にハードワークを楽しみ動きまくります!!!


♪今月の格言♪
意志の力の強いっていうのと、強情っぱりと同じにしてちゃあだめだ。
強情っぱりっていうのと、意志の力はぜんぜん違うんだよ。
乱暴と勇気が違うのと同じようにね。

中村天風
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。