2023年3月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,077日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
前を向く議題と、そうでない議題。
自分がどこにフォーカスしているのか、常に管理下に置いて仕事していきます。
学ぶ機会に溢れていることに、心から感謝です。
その後、パーソナルトレーニング
初めてのトレーニングが沢山で、限界まで追い込んでもらいました。
やっぱりギリギリまで負荷かけるって大事ですね!
良いトレーナーに出会えて感謝です。
最後は夜中まで動きまくる!!!
これだけやったら絶対結果になるよなって毎日を積み重ねて、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
どんなトラブルが起きても微動だにしない。
そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。
弱音を吐かず覚悟を決めて。

美輪明宏
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。