2023年4月6日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,090日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から大尊敬する方との会議!!!

成果の幹からズレてる部分を実感する機会があることが有り難い!

定期的に学べる機会があることって当たり前じゃないので、

感謝しつつ、機会を最大限に活かして学び改善していきます!!!

その後は、体調管理!!!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝です。

夕方から仕事して、全力で動く!!!

夜は、絶好調な方々とのMTG

成果を作るために、がちゃがちゃ動いている方とのやり取りって本当に面白い!

という訳で、、、自分も目標達成のために、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

失敗は必ず何かを教えてくれる。だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。

そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです。

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。