2023年4月29日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,113日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


「CÉ LA VI Tokyo」で仕事仲間とランチする♪
メチャクチャ気持ち良いロケーションで豊かな時間を過ごしつつ、爆笑しまくりで盛り上がりまくる時間でした。
漢気じゃんけんで勝たせていただき、漢気あるれることしちゃいました笑
その後、仲間と一緒にお店に行ってお買い物。
沢山買ってくださり、心から感謝です。
自分も仲間のお店、使いまくります!!!
娘と食事して幸せな時間を過ごす。
その後、尊敬する先輩経営者の話を聞かせていただく。
心から学べる機会が沢山あることに感謝です!!!
そして、さくっと絶好調な経営者と短時間に飲む。
経営しているサロンが、「anan」に掲載されたりと絶好調とのこと。
努力はやっぱり形になりまくっていきますね!!!
有難いことがたくさんの毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
失敗は必ず何かを教えてくれる。だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。
そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです。

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。