2023年11月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,299日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!
数の基準が上がっていて、最高だなと!
とはいえ、理想からすると伸びしろがあるので、更に基準を上げていきます!
その後、体のメンテナンス。
どうやら「ギックリ首」になったようでした。
これまで、「ギックリ腰」「ギックリ背中」ときて、「ギックリ首」なので、
ちょっとづつ姿勢が良くなっているんだなと実感。
失敗して、学んで改善していくことが、たぶん出来ているような???
これからも、改善を積み重ねていくこと、大事にしていきます!!!
その後、夜中まで仕事!!!
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!