2023年11月27日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,324日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝の移動!!!

ちょっとギリギリに部屋を出てしまって、バタバタと移動するも、

狙っていた電車に予定通りに乗れました。

協力して、一緒に走ってくれた娘が偉いなぁと。

その後、朝からど真剣に会議!!!

めちゃくちゃ爆笑しながらも、大事なことが伝わっていく時間でした!!!

真剣にやるから知恵がです!!!

学んだことを即実践しながら、基準を上げ続けて仕事していきます!!!

その後も会議!!!

2023年の目標だった粗利目標も達成しました!!!

決めたことを達成するって本当に最高ですね!!!

とはいえ、次の2024年の目標は、更に勾配が高いので、更に挑戦していきます。

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!