2023年11月28日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,325日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

月末の追い上げが当たり前になっているのは良いことですが、、、

更に基準を上げた達成に向かって、自分が厳密に仕事していきます!!!

その後、髪の毛が伸びに伸びていたので、サクッと切ってきました。

スッキリすると気持ちが良いですね。

2ヶ月後までの髪の毛のカットのスケジュールを決めるように仕組み化したので、

今後はボサボサになることはないです。

一回の失敗で即改善していくこと大事にしていきます。

その後は、リフレッシュでエディション虎ノ門へ!!!

上質な空間で癒やされつつ、夜には仲間とワイワイと飲む!!!

良い場所に行っても共有できる仲間がいなかったら面白くないよなぁって。

本当に最高な人生になっていることに心から感謝した時間でした!!!

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!