2023年11月18日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,315日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


沖縄でも朝からど真剣に会議!
各種事業が絶好調に立ち上がっていて、本当に嬉しいなと。
とはいえ、求める最大限までにはGAPがあるので、更に仕事していきます!
その後、ホテルのブッフェへ!!!
オレンジの生搾りのジュースがあったり、可愛い菓子パンが焼きたてで提供されていたり、
子供も大人も喜ぶ仕掛けが沢山あって凄いなと。
その後は、パン作りを体験するアトラクションに参加して、またまたプール!!!
夜は、また近くのレストランで絶品ハワイアン料理&沖縄料理をいただきました。
お酒が進みつつ、ワイワイと幸せな時間を過ごす。
今日も母に沢山喜んでいただくことができて、本当に良かったです!!!
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!