2023年11月19日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,316日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


早めに起きて、娘と一緒に温水プールで顔を水につけるプログラムに参加する。
頑なに顔をつけない娘を見ていて、自分を見ているようだなぁと振り返る(笑)
とはいえ、ちょっとづつ挑戦していく娘がまた可愛いなと。。。
結局、1時間経って、あとちょっとでした。
残念に思っていると、上がる直前に顔を自分で付けました!!!
子供の成長って本当に早いなと感動する時間でした!!!
その後、温泉付き部屋に泊まる母をホテルまで送って、東京に戻る。
豊かで幸せな時間を過ごせたことに心から感謝です!!!
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
2024年の飛躍に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

PS
写真は、母から届いたお礼の写真。
ピザらしいです(笑)


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!