2023年11月29日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,326日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


エディション虎ノ門での朝食[emoji:813]
ゆったりと優雅な時間を過ごせました!
その後、、、なんだか体調が悪くなったので、湯船に浸かって、寝まくる。
ホテルの大きな湯船と、大きなベッドでゆっくりできて、良かったです。
ずっと寝てましたが、まだまだ体調悪くて、家に戻って、寝る!!
ずーーーと寝ることで、夜中を越したくらいで、少しだけ体調が戻る。
集中して熱を出して、一気に復活できて良かったです。
激動な1ヶ月を過ごしたので、そりゃ体調も壊しやすかったので、
改めて体調管理しつつ、全力で仕事していく!と決めた1日になりました。
とはいえ、大事な仕事は全て順調に前進した1日だったので、今の状況に心から感謝もしました。
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!