2023年11月30日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,327日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝は定例会議を急遽zoomに変更する。

良い感じで数字が推移していますが、理想からすると、まだ伸びしろがある!

という訳で、具体的に施策を走らせ目標達成していきます!!!

その後は、ど真剣に個別MTG!!!

決めたことを達成すること、負荷かけて自分を成長させ続けていくこと、

自分が実践しつつ、伝え続けていきます。

その後は、夜は絶好調に仕事しまくる!!!

体調不良だったのが、復活して、絶好調に仕事できたことに感謝です!!!

次の目標達成に向かって、更に仕事しまくらなきゃなので、、、

更に集中して、数字を右肩上がりにしまくっていきます!!!

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!