2023年12月17日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,344日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

親孝行2日目。

今日は、伊豆アニマルキングダムへ!!!

伊豆をキチンと旅したのが初めてなので、学習しましたが、レンタカーがあるほうが良いんですね。

電車もバスも本数が少なくて、移動は車が便利だと実感しました。

何事も、まず経験するって大事だよなぁと実感した出来事でした。

アニマルキングダムは、何かと近くて刺激的で良かったです。

また、雨予報だったのが、カラっと晴天になって、やっぱりツイてるなぁと感謝しました。

歩いていると、大阪で大きな仕事のイベントがあり、絶好調だと連絡が来たり、

東京でも仕事で、後輩経営者が絶好調だと連絡が来たりと、嬉しくなる!

自分は、やっぱり仕事が本当に好きなんだよなぁって実感する時間でした。

プールに入りたい!という娘の希望で、早めにホテルに戻ってプールで遊ぶ!

夜は、バイキング(海鮮がほんと美味しい!)を食べて、またまた娘と遊ぶ!

ホテル内に、チームラボみたいなお絵描きした絵が動き出すやつがあったり、

全部屋で、VODで映画が見れるようになっていたり、古いホテルですが、経営努力が凄いなと!

実際、ホテル内のお客さんのほぼ100%が子供連れの家族でした!

(プールやジャングル風呂、キッズスペースなど子供施設の打ち出しが凄い)

こうやって、時代に合わせて変化・集客しているからこそ、経営も安定するんだよなぁって。

自分も、時代に合わせて変化し続けていこう!と学ばさせていただく、良い機会になりました。

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

失敗は必ず何かを教えてくれる。

だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。

そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)

ーーー

今日も最高の一日を!