2023年1月7日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,365日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!

先輩経営者のプレゼンで、これまでやってきたことが整理される!

めちゃくちゃ勉強になって、ベースアップにも繋がる時間で、本当に嬉しい!

学び刺激し会える仲間が沢山いることに、心から感謝です!!!

その後も大尊敬する方のお話を聞かせていただく。

めちゃくちゃ勉強になるし、定期的に学べる機会があることに心から感謝です。

会議後は、近くの絶品焼き鳥屋さんで食事して、これがまた美味しい!

そして、夜中まで仕事!!!

大充実な1日を過ごして、これだけ動き回っていたら、そりゃ結果になっていくよなって!

という訳で、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!