2023年1月5日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,363日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から大尊敬する先輩経営者のお話を伺う!!!

めちゃくちゃシンプルで、頭の中が整理される時間になりました!!!

これは、また更に伸びるなと!!!

これからが楽しみになりまくる時間になりました。

貢献し合うのが当たり前という最高の仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

その後、マイナンバーカードの更新に行く。

マイナンバーカードは、メディアから色々と批判されたりしていますが、

私の体験では、入院時に保険証の期限が切れていて、マイナンバーカードの保険証機能に助けられました。

自分の実体験を大事に判断することも大事だよなぁって、更新しながら考えたりしていました。

結局、一瞬で手続きが完了して、便利だなぁと。

その後は、筋トレ!!!

そして、会議して、体のメンテナンスをして、夜中まで動く!!!

大充実な1日を過ごして、これだけ動き回っていたら、そりゃ結果になっていくよなって!

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!