2023年1月25日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,383日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣にMTG!!!

求めている結果に向かって、全力で積み重ねているのか?

改めて大事にしてきます。

その後、体のメンテナンスをして、仕事!!!

溜まっていた仕事を前倒しでやりつつ、重要だけど緊急じゃない仕事にも取り組めました!

ただ、振り返るともっと生産性を上げられるよなぁって。

時間を区切って仕事していく習慣を身につけるために、毎日振り返ります!

夜も全力で動く!!!

プラスチック問題について、皆で動画を見て学ぶ!!!

小さな積み重ねかもしれないけど、やっぱり知識を得ることって本当に大事だと実感しました。

その後、お笑いを見て、爆笑してから、ど真剣に会議!!!

これだけやってたら、そりゃ結果になるよなって1日積み重ねました!!!

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!