2023年1月30日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,388日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
新規事業の立ち上げはできましたが、これからスケールしていくために!
まだまだ改善するべきポイントだらけなので、積み重ねていきます!
その後、仲間と自宅マンションのジムにて筋トレ!
一緒に負荷かけて、トレーニングできる時間が有難い!
体のメンテナンスをして、お店について真剣に話し合う。
コミュニケーションのミスが増えているので、具体的に改善して、
皆がニコニコで仕事できるように、改善し続けていきます。
家に戻って新規事業のMTG!!!
2024年の上半期が勝負!!!
真剣勝負が面白いですね!!!
その後、夜中まで全力で動きまくる!!!
これだけ動いたら結果になるよなって思うので、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を!