2023年1月27日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,385日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


税務監査を受けました。
フレッシュな方で、仕事を頑張られていて、色々と話しが盛り上がる。
びっくりする仕事事情とかも聞いて、本当にお国のために頑張ってくださっているなぁと感謝する。
その後は、娘を迎えにいって、夜にど真剣に仕事!!!
改めて仕事の基準を上げて、とことん全力で積み重ねるぞ!と決めた時間になりました!
その後は、夜中まで仕事!!!
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝です!!!
という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を!