2023年1月26日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,384日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

2024年の飛躍の結果の原因作りとなる時間になりました!

シンプルに求めているもののために、変化を加速していきます!

優秀で謙虚な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

その後、渋谷で筋トレ!!!

体脂肪率が!!!

キチンと食事管理をして、体作りを徹底していきます!!!

向き合い直面する機会があるって、有り難いことだなぁと。

そして、体のメンテナンスをして、3月に開催するメイクイベントの打ち合わせ!

めちゃくちゃ楽しみになる時間でした。

その後は、夜中まで全力で動く!!!

これだけやってたら、そりゃ結果になるよなって1日積み重ねました!!!

という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!