2024年2月20日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,409日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

昨日の夜は、夜中まで飲みまくりましたが、朝6時30分からど真剣に会議!

「自分が求める結果」を作って当たり前って基準で仕事していくこと、大事にしていきます!

その後も、ど真剣に会議して、自宅のジムで筋トレ!

ちょっと二日酔いだったので、軽く流す感じでしたが、良いトレーニングができました!

その後もど真剣に仕事!!!

自ら動いて、新たな枠組みを動かし始める!

決めたことの達成に向けて、自浄作用をもって、仕事を前倒しで行っていきます!

その後も、夜中まで仕事!!!

沢山、必要とされて、充実しまくっている毎日が幸せだなぁと、、、

これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!