2024年2月21日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,410日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

求めている結果に向かって柔軟に変化し続けていきます!!!

夜は、久々にスポーツ会でソフトバレーをやる!

いやーーー、楽しかったし、改めて最高な仲間と一緒に過ごせていることに感謝だなと!

どうせやるなら全力で!と思ってやっていると、、、結局、、、全勝できました!

めちゃくちゃ上手い仲間に恵まれて感謝です!

その後、家に戻って全力で仕事!!!

これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル

ーーー

今日も最高の一日を!