2024年2月19日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,408日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


初めての方々の会議にゲストとして呼ばれて、お話させていただく!
全力でお役に立つべく、全力で仕事してきました!
昔の自分とは変化したポイントが明確になって、嬉しくも感じつつも、
理想からすると、まだまだGAPがあるので、愚直に積み重ねていきます!!!
その後、昼も動き回って、夜はキャリアセミナーの講師!!!
絶好調に時間短縮しようとしても、、、110分のセミナーになっちゃいました!
参加された方々の満足度も高かったようなので、良かったです!
その後は、仲間と爆笑しまくりな飲み会に参加する!!!
前半は、少人数ごとのグループに分かれて飲むと、、、むちゃくちゃ盛り上がる!
後半は、、、カオスでしたwww
爆笑しすぎて涙が出てくるくらい最高な時間を過ごせたことに心から感謝です!!!
これだけやったら結果になるよなって毎日を生きれていることに感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言♪
勇気がなければ、他のすべての資質は意味をなさない。

ウィンストン・チャーチル
ーーー

今日も最高の一日を!