2024年3月21日 一日一善

※自分にのみ送っていましたm(_ _)m

♪一日一善♪

※継続4,438日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

どんな前提で研修に望むのかって本当に大事だよなぁって。

そして、大尊敬する先輩経営者とのMTG

改めてKPIを再確認した時間でした!

シンプルに現場を走れるように、徹底していきます!

その後は、新幹線で大阪に移動して、母と姉と合流!

キッズパークで一緒に遊んでから、、、フェリーに乗船!

乗船後、すぐにレストランにダッシュして、海が見える席で食事する!

ゆらゆらと揺れるなか、絶品料理のビュッフェでした。

ゆったりとした部屋で、母にも沢山喜んでもらえて良かったです!

有り難い人生になっていることに感謝した時間でした!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!