2024年3月22日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,439日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

フェリー「さんふらわあ」で大分に到着!

到着してすぐに近くのパン屋さんで朝食を食べるも、、、安くて美味しい!

レンタカーして、すぐに杉乃井ホテルへ!!!

綺麗&大きなホテルで、ホテル内で遊びまくれました!

ふわふわドームに、ゲームセンター、その後は温泉プールに子供用アスレチック!

80歳の母と卓球対決するも、、、母に負けてしまいました。

元気な母でいてくれて、本当に嬉しいことだなと。。。

チェックインして、zoom会議に参加する!

どこでも仕事できてて、有り難いなぁって!

夕食は、ホテル内のビュッフェにしたんですが、、、これまた絶品!

目の前で焼いてくれる肉

目の前で作ってくれる北京ダック

目の前で握ってくれる寿司!

などなど、目移りしまくる最高な内容でした!

その後は、ゆったりと過ごしました!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、、、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!