2024年3月23日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,440日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

大分2日目!

朝日を見ながら起きる!

豪華な朝食を楽しみながら、今日の計画を立てました!

計画は、ホテル内を楽しみまくろう!と決める。

という訳で、朝は娘もゼミなど勉強して、、、プールへ!!!

2-3時間プールで娘は遊びまくる!

自分は、プールの後に重要会議でzoomで仕事!

娘の面倒を見てくれた母と姉に感謝です。

プール後、温泉に入って、、、アスレチックをしてから、ボーリングへ!!!

ボーリングでは、、、なんと!!!

娘が母に勝ちました!

あと、私は姉に負けました(笑)

そんな爆笑な時間を過ごしてから、車で移動して絶品鶏料理のお店へ!

到着すると、予約で満席だったようで、予約できてラッキーだったなと!

ここで、娘が鶏レバーに目覚める!

一人で一皿全て平らげてしまいました(笑)

お酒も飲んだので、代行で戻りつつ、途中でケーキも買って、ホテルで食べる!

そして、最後は娘と大浴場へ!

7歳以上になると、異性のお風呂には入れなくなるので、こうやって大きなお風呂に入るのも期間限定だなと・・・

親孝行も、元気なうちにしないとなーと。

時間は有限なので、改めてメリハリある時間の使い方が大事だし、

仕事のときに全力で積み重ねないとなと決めた時間になりました!

充実しまくっている毎日を生きられていることに心から感謝しつつ、、、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!