2024年4月13日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,461日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!
定期的にアナログで顔合わせて仕事するって大事ですよね!
優秀かつ、心意気も最高な方々と一緒に仕事できていることに、心から感謝です!
その後、家に戻って仕事!!!
長期的な大事な仕事に取り組めました!
また、指摘いただいて前倒しで取り組む仕事を決める!
改めて自浄作用を働かせて、仕事していくこと、徹底していきます!
夜に娘と食事する。
小学校の様子など聞いて、元気に頑張っている娘を誇らしく思う。
その後は家に戻って仕事!!!
絶好調に夜中までやり切りました!!!
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)
ーーー

今日も最高の一日を!