2023年1月22日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,380日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議。

成功事例を共有してもらえる機会があることって当たり前じゃない!

という訳で、学んだことは即実践でやっていきます。

朝からノンアルでお茶をしながら、自己紹介お茶会を開催!

いやーーー、朝から爆笑させてもらいました(笑)

素敵な仲間と一緒に目指せていることに心から感謝です。

その後、動きまくる!!!

これだけ動いていたら、そりゃ絶対に豊かになるよなって!

最後は、キャリアセミナーの講師をする!

絶好調に最長の講演会になっちゃいましたが、喜んでいただけたようなので、良かったです。

という訳で、2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

稲盛和夫

ーーー

今日も最高の一日を!