2023年11月25日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,322日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に動き回る!!!
絶好調な先輩経営者の結果の原因から学ぶべきことばかり!!!
これは、また数字に繋がるなと。
結果に対してこだわりを持ち、プロセスに対しては柔軟であり続けます。
その後は、提携するお米農家さんのNAO-RICEさんの出店するマルシェに顔出し。
色々と新しい取り組みをされていくようで、これからが楽しみだなと!
自分も新たな挑戦をし続けていきますし、刺激のある毎日に感謝です。
夜は、ど真剣な会議!!!
新たな取組みで、絶好調な時間になりました!
横のつながりって本当に有り難いよなぁって心から感謝した時間でした。
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!