2023年11月9日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,306日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

絶好調に現場をやりきってる方々が仕切ってて、空気も良いし、数字も絶好調!!!

短時間で最高なMTGができました!!!

努力で必ず結果になるよなぁって実感がする時間でした!!!

その後、移転に向けた事務作業!!!

また新たな提携先様とのMTGなど。

絶好調に事業が推移してて、有難いなぁと。

夜にも、若手の絶好調な方々とど真剣に会議!!!

これだけ努力していたら、2024年の飛躍は間違いない!と改めて確信したので、

更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

人間にとって成功とはいったいなんだろう。

結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎

ーーー

今日も最高の一日を!