2019年9月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議。
一流の仕事の基準に触れ、沢山学ばさせていただき、
学びばかりの毎日に心から感謝しまくる。
ありがたいなぁと。。。
そして、改めて人生で成功するために必要な要素は2つなんだと認識する。
1:諦めないこと(継続し続けること)
2:改善し続けること
という訳で、改善の速度を上げつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に激ウマ焼肉を食べつつ、大爆笑な飲み会に参加する。
素敵な方々と仕事できてることに深く感謝しまくりました。
毎日、心から幸せ感じつつ、動き回れているのが
有難いので、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/