2022年7月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,834日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議♪♪♪
若手の経営者がガンガン力を付けていることを実感して、
あぁ、2022年後半の飛躍が楽しみになる時間でした。
やったらやっただけ結果になっていく経営の世界って、、、
やっぱり面白いなーーーーて。
次の目標達成のために、更に爆笑しながら積み重ねていきます。
その後は、日本橋で新しくできた絶品トンカツを食べる♪♪♪
そして、最後は娘とゆっくり過ごしてバタンキュー。
有難い時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、、、
次の目標に向かって、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

今日も最高の一日を♪