2022年8月17日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,858日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
色々な方々が、それぞれ試行錯誤しつつ仕事していて、
話を聞いていると学べてありがたいなと・・・
トコトン数字に向き合い、結果にしていきます。
その後、出版関係の打ち合わせ。
やっぱりプロは凄いなと・・・
勉強になりまくる時間で、本当に有り難い!!!
沢山の方々に支援いただけていることに感謝です♪
その後、恵比寿で自然薯のランチを食べて仕事!!!
最後は、夜中になか卯で仕事して、コンビニでアイスを食べる。。。
健康について学んだ後ですが、、、誘惑が、、、
自分はまだまだ意思が弱いなぁと反省しつつ、、、
目標達成にはストイックにこだわり積み重ねていきます!!!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます♪♪♪


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪